こんにちわ。(ブラッサムプラン様からの引用です)



またまた新メンバーが加わりました!-スピリチュアルイベント「YOUR WINGS」



2013-07-24 15:43:22
テーマ:ブラッサムプラン


皆様。こんにちは。




ブラッサムプランです




またまた嬉しいお知らせが・・・アップ




スピリチュアルイベント「YOUR WINGS - あなたの翼を見つけて-」の

8月3日(土)と4日(日)両日参加メンバーに、新しいお仲間が加わり、

更に大きな翼となりました!!  (クリックしてね☆) ダウン








桜水現実のサクラサク@ブラッサムプラン-イベント


参加をして下さるのは・・・




オーラソーマセッション ~光射す方へ~



イギリスでオーラソーマを勉強され、英国オーラソーマ社認定のカラーセラピストさんです。




このイベントのために特別に、20分で3500円のショートセッション 「光射す方へ」を準備して下さいました。

ご希望であれば、フルセッションに延長することも出来ます(延長料金有)




色とりどりのたくさんのボトルの中から、クライアントさんにインスピレーションで選んでもらい、そのボトルの色の配色から分析する「あなた自身」をセラピストが一緒に考えます。




あなたの翼が待っている光射す方向へ、たくさんの色彩があなたをガイドします。

心地よいあなただけの翼の色を見つけてください。




オーラソーマのボトルって、見てるだけで癒されるんですよね~。

はぁ~。素敵です。




当日の会場ルマ・バユさんも、もうヒーリングシャワーが降り注ぐこと間違いなしです流れ星




皆様、ほっぺたツルピカになりませうо(ж>▽<)y ☆キラキラ




ブラッサムプラン