待ってました~ | SEAのぼちぼちいこか

SEAのぼちぼちいこか

ボス&ちびぼん(息子)と私の日々  
★他愛もない、ど~でもいいこと満載★
まぁっ、ぼちぼちいこか…というこっちゃ。

お弁当はインスタにUPにしました。

今日は、何だかんだ忙しい1日で…
夕飯作るの、めんどくさいし、
あんまり時間ないなぁ……と
思っていたら、
届きましたぁ~
 
近所に住む親戚んちから……
絶品コロッケ
 
 
ボス、「安定の旨さ。ヤベェ、飯飯」
と言いながら、コロッケ8個、(ごはん)(ごはん)杯
サラダ山盛り2杯を、
わっさわさもっさもさ食べたよー
 
チビぼん、「おやつ食べないで良かった❗️」と
おかわりしとりました~ラブラブ
 
そりゃ、旨いよ。
手間暇かけた逸品やしね
おいしかったアップアップアップ
そして、助かった~。
私の強い味方で、救世主よ。マジで
 
コロッケ、売り出して
絶対、みんなおいしいって言うよ