はい、前回の続きを書きましょうね(*^_^*)

どうして仙骨のエネルギーを使ってはいけないのか??むしろ、自分の思いを叶えることが、何故ダメなの??と疑問符が残りますね。

良いんですビックリマーク自分のやりたい事を叶えてナンボですから。
ただ、方法を間違えると、後々自分が大変なので、現実化させる順序を変えてみましょう。

まず、胸、腹までエネルギーを落とさないこと。
落ちたか、落ちてないかなんて分からない…いやいや分かります!!

良い案が浮かんだら、成功するまでシュミレーションしてください。想像の中でも失敗は沢山します。だから、失敗例を元に、成功するまで何度でもシュミレーションしてくださいね。

※成功にたどり着かない案は、残念ながら、あなたでは使えない案の可能性が高いです。そんな時には、誰かに提案する内容なのかもしれません。

シュミレーションが成功したら、後は必要な時に使えるように、頭の何処かに置いておくだけです(*^_^*)
それだけ合格クラッカー
自分の働きが必要な時に使うだけ!

すでに使える場所があるなら、すぐ試すも良しですが、どーしても実行したい!!と感情が動いたら、思考も思いに変化します。

さて、すぐに行動することは大変良いこと。
なのに…なぜ??思いと、すべき事の違いは?

自分のしたい事と、すべき事は違うのです。

続く…。