石川県 金沢市 内灘町 七尾市 福井県

ベビーマッサージ ベビースキンケア

ニューボーンフォト 七五三
  
  

 

 

育児の悩みを解決

豊かな心を育てよう

妊娠期から良いことしよう♪

資格取得ができるスクール
   
  

 

 

SEA 高間智香 (Takama chika)

 

 

 

お家で

 お仕事をするメリットは

     今だけ⁈

 

 

 

 



お家でお仕事をする人達

ちらほら聞くようになってきた

このご時世です目がハート飛び出すハート

 

 





いいよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 

在宅ワーク仲間ですね♬








 

 

在宅ワークのメリットは

もう皆さんご存知ですよねビックリマーク

メリットがたくさんすぎて計り知れないビックリマーク

 









 

仕事の合間に家事も出来る


通勤時間ゼロだから

 朝の急げーーーーもないし


子供達の生活に合わせて仕事出来るし


小さい我が子と一緒にお仕事もできますドキドキドキドキ

 

 





やば


メリットがたくさん過ぎて語れる

笑笑

 

 






 

そんなお家でお仕事をするメリット!!

 




実は…

 

 

今だけなんですよ!!



 

 

 




 

どういう意味かって?

 

そのままの意味ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今やらないと意味がない!!

 

 







 

お家でお仕事を選ぶのはなぜはてなマークはてなマーク

 



学校終わりに迎えてあげたり


子供の心に寄り添ってあげる余裕が欲しかったり


自分時間を充実させたり…





そんな理由ではありませんかはてなマークはてなマーク

 

 







 

でもさ

それってさ



今やらないと意味ないん!!!

 

 






だって


子育てが落ち着いてから始めても


『あーもっと早くこの働き方にすればよかった』


って絶対思うぐすん泣







 

 

子供達が全員

手のかからない年齢になってから始めても



『もっと早くからこの働き方にしてたら

 もっと好きなことさせてあげれたのにな』

 


って絶対思うぐすん泣

 

 

 




だから!!



思い立った時に

働き方を変えるべき!!

 



子育てで忙しい、今だからこそ

将来を見据えて動き出すべき!!

 





 

ベビーマッサージの先生の働き方は


働き方どうしよう…

仕事どうしよう…


そう思った時にはもう始めるべきビックリマークビックリマーク

 

 



 

子育て真っ最中のママ達だからこそ

おすすめしているお仕事ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

 

まずは

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座の

 

説明会へご参加ください♡

 

 

こちらから開催日のお問い合わせを

してくださいね!!

↓↓

 

 友だち追加

 

 

 

★自分の育児に自信を持てる!
 自由にスケジューリングできる働き方♪
 毎月のパートの給料を3倍に♡

​【ベビーマッサージ資格取得講座】はこちら
 
https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12766770323.html

 

 

 

 

 

 


★便秘の解消、夜泣きの解消
 育児の悩みを解決しよう♪
 成長も写真に残せる大人気のレッスン♡

 【ベビーマッサージレッスン】はこちら

 

2023/3月 ご予約受付中

https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12725525085.html

 

 

 

 

 


 

★ふれあい育児をお家でやろう!
 我が子の心を育てるための講座♪

【ベビーマッサージ初級講座】はこちら
https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12767902425.html

 

 

 

 

 

 

 

 

資格取得相談会へのお申し込みを

ご希望の方はこちらの公式LINEから

ご連絡いただけます

  ⇩⇩

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

育児を頑張るママ達に向けて飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RTA指定スクール SEA

ママフォトグラファー

 

高間智香

 

 

 

 

 

 

 

愛されママの子供達は笑顔が増える♪

子育てもお仕事も家事も 両立できる♡

子育て中のママ、子育て経験のあるママに

人気の SEA で

受講出来る資格はこちら♡

 

 

【ベビー系資格】

 

👶ベビーマッサージ講座

👶ベビースキンケア講座

👶おくるみタッチケア講座

 

 

 

【フォト講座】

 

📷ベビーフォト

📷ニューボーンフォトグラファー

📷お外撮影講座

📷スマホ講座

 

 

 

資格が気になる方に向けて

個別で相談会も随時開催しております。

(対面でもオンラインでも可能です)

↓↓↓



資格取得相談会お申し込みフォームはこちら♡

 

 

 

個別相談会ご希望の方は

LINE @からもお問い合わせいただけます。

 

 

友だち追加

 

 

相談会ご希望の方は

『資格取得の個別相談会希望』と

メッセージを送ってくださいね!