石川県 金沢市 内灘町 七尾市 福井県

ベビーマッサージ ベビースキンケア

ニューボーンフォト 七五三
  
  

 

 

育児の悩みを解決

豊かな心を育てよう

妊娠期から良いことしよう♪

資格取得ができるスクール
   
  

 

 

SEA 高間智香 (Takama chika)

 

 

 

 【働き方】

   ママからの声で実感♡

 

 

 

 

先日、ベビーマッサージの資格が気になるという

ママさんとお話しましたラブラブ

 






 

ベビーマッサージの先生というお仕事

皆さんはどう思われますか?

 



 

*赤ちゃん好きな人がなりそう

*先生は優しいイメージ

*儲からなさそう

*集客大変そう

*協会の縛りとかありそう

 


などなど


皆さんはどんな印象がありますか?










 


 

実は⇧この想い…

 

全部高間が思ってたこと

 

笑笑

 

 




 




 

そもそもベビマの先生って

趣味の延長なのかなってレベルでした

笑笑



だって

単純計算しても

レッスンじゃ一般企業の給料なんて

いかなくないはてなマーク




 





 

でもね実は



 

ベビーマッサージの先生って

 


育児をしているママ

働き方を変えたい女性

 


ピッタリなんです!

 

 

 








なぜかと言うと

 


ベビーマッサージの先生は

いつ働くか、何時間働くか

どこで働くか

 


全て自由なんです!







 

子供ちゃんが保育園に行ってる時間だけお仕事

もOK

 

通勤時間ゼロで自宅でお仕事

もOK

 

客層を増やすのにご実家でお仕事

もOK


 

だから家事の時間や自分の時間にも合わせながら

お仕事ができます!!



 

 







 

そして高間の最初の勝手なイメージにもあった

『儲からなさそうw』に関しても

全く違いました!





 

レッスンしか出来ないベビマ資格だったら

月に尋常じゃないくらいのレッスンを

しないといけない


  

でも



高間が属しているベビマ協会では

ベビマの資格を取ると


自分がベビマ講師になって

   生徒さんを養成出来ます

 

 





となると収入も変わってきますね!

 

 




 

 

ママだってお金が必要!

ママだって自由な時間が必要!

 



それを実現できるのが

べビーマッサージの先生♡






こうやっていろんなママ.女性達とお話すると

ベビーマッサージの先生になって良かったなーと

改めて感じることがたくさんです飛び出すハート



 

 





ママになって働き方を考える方が

すごく増えてきています!

 


とっても良いことだよね!


自由に輝けるママ達が増えますようにドキドキ

 

 






 

 

そんなベビーマッサージ資格ですが

11月から約4万円値上がりするそうです泣

 


 

起業におすすめコースでもある


ベビマ+スキンケアの2つを学ぶコースでは

合わせて約8万円の値上がり

 


 

大きいですね💰絶望




 

賢く楽しくいきましょう♪

 



 

 

 

★自分の育児に自信を持てる!
 自由にスケジューリングできる働き方♪
 毎月のパートの給料を3倍に♡

​【ベビーマッサージ資格取得講座】はこちら
 
https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12766770323.html

 

 

 

 

 

 


★便秘の解消、夜泣きの解消
 育児の悩みを解決しよう♪
 成長も写真に残せる大人気のレッスン♡

 【ベビーマッサージレッスン】はこちら

 
2022/10月 レッスン可能日 残りわずか

2022/11月 ご予約受付中

https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12725525085.html

 

 

 

 

 



 

★ふれあい育児をお家でやろう!
 我が子の心を育てるための講座♪

【ベビーマッサージ初級講座】はこちら
https://ameblo.jp/sea-rtababy/entry-12767902425.html


 

 

 

 

 

資格取得相談会へのお申し込みを

ご希望の方はこちらの公式LINEから

ご連絡いただけます

  ⇩⇩

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

育児を頑張るママ達に向けて飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RTA指定スクール SEA

フォトグラファー

 

所有資格

 RTA認定講師 ゴールドライセンス取得

 MPA認定ママフォトグラファー

 MPA認定ポートレートマスター

 

高間智香

 

 

 

 

 

 

 

愛されママの子供達は笑顔が増える♪

子育てもお仕事も家事も 両立できる♡

子育て中のママ、子育て経験のあるママに

人気の SEA で

受講出来る資格はこちら♡

 

 

【ベビー系資格】

 

👶ベビーマッサージ講座

👶ベビースキンケア講座

👶おくるみタッチケア講座

 

 

 

【フォト資格】

 

📷ベビーフォト

📷ニューボーンフォトグラファー

📷ポートレート基礎講座

📷スマホグラファー基礎講座

📷スマホグラファーadvance講座

 

 

 

資格が気になる方に向けて

個別で相談会も随時開催しております。

(対面でもオンラインでも可能です)

↓↓↓



資格取得相談会お申し込みフォームはこちら♡

 

 

 

個別相談会ご希望の方は

LINE @からもお問い合わせいただけます。

 

 

友だち追加

 

 

相談会ご希望の方は

『資格取得の個別相談会希望』と

メッセージを送ってくださいね!