どうも。もんたよしのりです。



ってな声になっております。




いや、桂銀淑がいいかな…。



先週金曜日、ふしぶし痛い。喉痛い、いや、痛すぎると思ったら熱。


38度越しで出てインフルエンザも半日で治った身体も全然熱も下がらず苦しむ。
翌日病院行くと、急性扁桃炎。

その頃には熱は平熱。「この扁桃腺の腫れでよく平熱戻ったね」とのお褒め?のお言葉w

ま、そこから身体は元気なんですがじゃくてんの気管支もやられた模様で声がもんたさんにと言うわけです。
病院帰りにラーメン+チャーハン+餃子食べてあぁもう大丈夫w


そして先週土曜から旦那さんの実家の鹿児島に行って参ったのです。




鶴の渡来地に行ったり



知覧特攻基地跡に行ったり



鹿児島にディズニーが来てたりラジバンダリ。



もちろん今回もコンビはリゾートホテルアニマルサロンcherryさんへ。




「まーてぃさんお客さん来たにゃりよ!」


あなたも一応お客さんですよ?






「うん、おりこうさんにしてるね!」



あの、あなたが一番おりこうさんか心配なんですけど?




とまぁ、cherryの看板わんこチャンメより偉そうなうちのコンビ。



↑チャンメ♡コンビ同様可愛いお友達のcherryファミリーのわんこです♪



そんなこんなで土曜日の渋谷も通勤ラッシュで朝から疲れましたがもんたさん頑張ります( ̄▽ ̄;)



オマケ


鹿児島で出会ったぬこ様♡






Android携帯からの投稿