めっきりあったかくなり若干花粉が気になりますが得意の気合いで乗り越えようと。











暖かくなったのでもっさりさんも大好きな毎回お世話になってますアニマルサロンチェリーさんにすっきりしに行ってきました。






































$ぬちどう宝-未設定
「わいるどなんだyo♪」














トレードマークのモヒカンからつながった














$ぬちどう宝-未設定

$ぬちどう宝-未設定





ザウルスくんカットcrml












昔、家族を迎える時は「黒王」と名付けたかったんです。













しかし




おっしょはんは


















$ぬちどう宝-1362737037060.jpg



「わいるどニャリスギちゃん








はい・・・ぷにっとさん。













次にお迎えした方も・・・










$ぬちどう宝-20130214_011227.jpg

「わいるどなんだスギちゃん











もっさり・・・。














黒王さまからは程遠いわけで。。。










$ぬちどう宝-1362737060459.jpg



「オイラたちの方がかわいいニャリハート







そうですね。。。









まぁ、大切な家族ですから元気でいてくれたらママは幸せですよ♪







ポン酢しょうゆがなくとも・・・








キッコマンでなくても・・・