実はこの記事めちゃめちゃタイマー更新で



24日月曜のよるにパソコンカタカタしたものであります(笑)








新人さんの研修やらでばたついておりまして。。。

本日またまた夜中まで仕事なわけですたい。。。










明日はお休み♪









近場の天然温泉のスーパー銭湯に行く予定♪







師弟コンビとも遊ばなくっちゃ!!!












そんなゴマ師匠とダイフクさん・・・













こそこそなんの相談ですか???








$sea-roadさんのブログ-20110124232313.jpg



『ダイフク!ママにバレナイようにするニャリよ!』




『うん!師匠!任せておいて♪』












なんの悪さの相談ですか???











でもゴマ師匠とダイフクが仲良しで助かっております♪







ケンカもしょっちゅうしてるけど、仲良しコンビのゴマ&ダイフク♪
















$sea-roadさんのブログ-F1000404.jpg

『こっちのお部屋は入っちゃだめ!ってママ言ってるからきっとおいしいもの隠してるニャリよ!』


『師匠!ちゃんとチェックしなくちゃね!』





二人で寝室をのぞく師弟コンビ。







こう言う姿たまりません(笑)








今日も仲良しでいい子にしててね!!!


期待はしてないけど・・・ガーン