読み逃げが続いておりますことを深くお詫びいたしますm(_ _)m



昨日休みの私は…




仕事はじめから飛ばしすぎたせいか、周りがインフルエンザ及び風邪に侵されてる人間が多いせいか、省エネチャージモードな体になりました。







と言うのも私の体、疲れがたまったり異変を来すとスイッチが入り、体の元気玉のチャージをするんです。











つまり爆睡。







これがただの爆睡ではなく、半日位睡眠に入ってるわけです。








死んでる?位の勢いで。







寒さに弱い私。体が冬バテモード。今年はまだご飯食べてるんですが、ひどい時はこの大食いの私が1日でパン一個とか…。






だから普段大食いなのかも(笑)







ダイエットを中止しても痩せれる感じになってきたわけです。







毎年の事なんですけどね(笑)




去年は前の会社やめる前で忙しすぎてなかなか省エネチャージモードにはいれなかったから新型インフルエンザにかかる!とか言う奇跡を起こしたのかもしれません。







いやぁ、あの新型インフルエンザ事件はまさかまさかの私の人生史に残る大事件の一つにもなりましたからねぇ(笑)






『あんただけは新型インフルエンザとか絶対かからへんわ!』
そう言われ、私もそう思ってました。5年は風邪もひいてなかったし…




ところがどっこい





しんどい→熱!?→夜中9度8分→朝を待って病院→新型インフルエンザの診断→凹む→寝る→起きたら平熱の5度8分→そこから熱も上がらずヒマ→潜伏期間がヒマ。





と言う、インフルエンザライフでした。


医者に体力の固まりと笑われました。













しかし去年、この新型インフルエンザにかかってから油断は禁物!と言う言葉を身にしみて感じたわけです。








皆様もお気をつけ下さいませ!!




チャージしたから元気です!!
寒さで?若干の偏頭痛はありますが薬も効いてきました。


奇跡的に座れた電車、マスクもバッチリアップ
隣のオッサンのしつこい咳払いがうっとしい以外は快調です!!











オマケ


弟に財布破れたから何かあったら送って!と言われ使ってない財布の写メを撮った所、またしても家政婦は見た!
の方が奇跡を…













sea-roadさんのブログ-20110105202115.jpg

ポーズ取ってもメインは財布だよ…