この記事が上がる頃、わたくしお仕事に勤しんでいるかと得意げ得意げ得意げ

タイマー更新しちょります。(しちょり)で思い出したけど、森本稀哲が日ハムのユニホーム脱いだのショックでした…。



関係ないですね…












今、やりがいあって、私にかかってる所あったりで責任感持たないとって感じでかなり久々にやる気モードで仕事楽しいんです。










接客業、やっぱり好きみたいです。








キツく聞こえるんで、標準語に直しました。
ただナマってます(笑)







こないだも「どんつきにあります」

と言って


「え?」


って返されました。




正しくはつきあたり。





ポロッと関西弁出てしまいます。





ただ不思議と標準語話しててもストレスにならないんですよねアップ







ついこないだまで、関西のおばあちゃん、いや、関西のオッサンよりだった人間が…(笑)








しかも京都って狭い凝り固まった土地より、東京の方が向いてるとも思ったりしてます。








何はともあれ、楽しんでますアップ










sea-roadさんのブログ-20101213094802.jpg
「ママたのしいねニコニコ
ダイフクはいっつも楽しそうだねアップ


もうちょっと落ち着こうねガーン





sea-roadさんのブログ-F1000424.jpg
「東京は太る所ニャリ…」

東京は関係ないよ…
ゴマ師匠が2キロのご飯、一週間半で平らげるようになったからだよ…




師匠、なかなか痩せません(T^T)








さて、今日も遅くなるけど張り切ってまいりますよヽ(´ー`)ノ