平日の部活サッカー観戦 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






長男秋休み2日目。

午後から部活でした。
同じく秋休み?の府立高校との練習試合。


自宅から割と近いグランドというか、子供たちが小学生時代、クラブチームのスクールに参加していて練習していたグランド。







長男は自転車で向かいましたが私はまだまだ暑さも厳しく、差し入れもあったので🚗で…。







フルーツゼリーの冷凍したものを持参しました。

こちらのクーラーバッグ、何度かブログに載せていますが本当にすごい保冷力!



元々アイスクリームが12時間とけないくらいの効果ありますと言われて防災グッズ(停電)として購入したのですが、今では車で出かける際の冷蔵庫としてこの夏大活躍でした!



明太子パークで冷凍の明太子を購入し、車でこの保冷バッグに放置してても(一応日陰での駐車場時です)帰宅後全くとけておらず、購入した時の状態だったのには驚きました。



今日のゼリーももちろん凍ったまま。一口ゼリーだったので凍ったままでもみんな食べれたそうです。

+カップケーキも持参。

マネージャーさんだけには別に焼き菓子お届けしました爆笑







観戦スタイル。

日陰がどんどんなくなってガーン


最後はアームカバーと日傘の二刀流。



長男も第2試合と第3試合に出場。相手高に小学生の時の同じチームの子が居て2人でマッチアップしてる姿はなんとも言えない気持ちに。



あんなに小さかった2人もすっかり大きくなっておねがい

色々感慨深いです。



さて長男の学校は引退の時期が早く、サッカー出来るのも残り半年かな…。これから季節も良くなるしたくさん試合を観に行きたいと思います爆笑



さて今日からお弁当3つ再開。






あいにく、大葉が1枚しかなく笑い泣き

今日は買い物に行きたいと思います。






お弁当を冷ますのに一役かっているプレート




愛用のキッチングッズ❤︎







ご紹介した保冷ボックス