実家滞在3日目・上げ膳据え膳 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





実家に泊まりに来ると姉が食事の支度から洗濯、お布団のお世話までしてくれます爆笑



もちろん我が家に来た時は私がお世話するので、姉もきっと実家に帰ってきた時くらいは…と思ってくれてるんだろうな…と。








朝ごはん


鳥光の釜飯テイクアウトを冷蔵庫で保存してたので温め直したものと、姉の手作り含むお惣菜色々。






お昼ご飯は先日のかねふくめんたいパークで買った明太子を使ったパスタ。







さらに夜は…


実家近くの和食店で夕食。






この日は実家滞在最終日という事もあってビール🍺グラス1杯だけ頂きました爆笑






減酒続いてます口笛


帰宅後交代でお風呂に入ってこの日の夜はも長編ドラマを観ながらおしゃべり。


いよいよ明日は大阪に帰る日。


なんだかあっという間のお盆休みでした笑い泣き







夕食へ行った時のスタイル。


実家はお洗濯もしてくれるのでワンピースの持参も少なめです。



実家滞在記














この日のワンピース





ヘアケアグッズ