ヨガからの買い物 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






先々週、咳が酷くてお休みしたヨガの振替に行ってきました。





いつものヨガスタイル。

今月はブリッジがあってどうしても上がらない笑い泣き


多分体も1番硬くて腰痛があるから足も上がらない。多分みんなで並んでたら1番滑稽な格好だと思うけどやらないよりはマシと思って頑張ってます。



多分平日の午前中にゆるいヨガに通ってるのは私より年上の方が多そう。みなさん体も柔らかいしポーズも決まってます。


私もいつかは…ボチボチ頑張ります。









帰宅後ワンピースに着替えて買い物へ。


夫の実家のお供物を買うタイミングを無くしてしまってちょっと困ってます。今年は芸がないけど近くのお菓子屋さんで購入かな。



夏休みが忙しいというより、暑すぎて出かけられないガーン


こんな夏は初めてです。







先日調剤薬局で頂きました。

いざという時の熱中症予防にと。



これも一つの防災グッズですね。


数日前私の家の近くもゲリラ豪雨でテレビが何度か消えました。アンテナが不安定だったみたい。


次男が友達とグループLINEしてたら停電したというお宅も。ただ、すぐに復旧したようですがゲリラ豪雨と落雷、本当に停電が恐怖です。





イベントバナー

 


ただいま開催中






これも一つの防災グッズ

ハンディーファンは常に満タン充電してます










夏ワンピース




ビビットなカラーのUVカーディガン

1枚あると程よいアクセントに❤️