疲れたけど元気な1日 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





昨日、夏旅行から帰宅しました。

日曜日だったので夫が空港まで迎えにきてくれていて帰宅したのは21時前。


お土産で夕食にしてからスーツケースの片付けと洗濯。

今回は夫と子供たちが家事を分担してくれていたので洗濯等はたまってなくて自分の分だけ。


そして昨夜は夜中の1時くらいに寝て今朝は6時に一度起きて長男を起こして部活に送り出してから二度寝ぐぅぐぅ

10時くらいまでウトウトしてました。


ようやく起きて旅行中待ってもらっていたプロジェクトの書類を作成してから署名をもらいに出かけてきました。


その後夫と待ち合わせして食材の買い出しへ。





今日はパンツスタイル。



そして、明日からまたお弁当も始まるので作り置き。






朝ごはんのおかず等も作りました。


明日は次男の三者懇談。



子供たちの夏休みまであと少し。


今年の夏の前半はオリンピックを楽しみたいと思っていますドキドキ












今回の旅行に持参したもの色々です爆笑