大好きなニットパンプス * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は…次男の通う中学校で給食システムのエラーが発生し、一部の生徒に給食が届かないという事案が発生したそうです。


そもそも、今日は短縮授業で5時間目までの予定でしたが急遽5時間目の授業も取りやめ早めに帰宅との連絡爆笑


ちなみに我が家の子供たちが通う中学校は現在選択制給食で、お弁当を持参しても良いし、給食も注文出来ます。

選択制給食も希望日だけって出来るからお弁当ととのハイブリッドで良いかと思うのですが来年の1月からは完全給食になるそうですウインク


さてさて…

今日は次男のために映画のチケットを手配してお風呂掃除のスポンジが壊れてしまって無印良品に新しいものを購入しに行ってきました。





長袖ワンピースだけで出かけようとしましたが…






風が冷たく慌てて片付け忘れてたGじゃんを…。


気温が不安定ですね。







去年からニットパンプスにハマっています。


甲高幅広な足の私に取って救世主のようなシューズです。

洗えるので白も心置きなくはけます。


実は夏はサンダル一択でしたが、歩き方が下手なのか夏場スーパーのカートで足を打ってしまい爪が酷いことになる事数回。


去年からこのニットパンプスを愛用するようになって去年は爪トラブル回避出来ました。なので今年も買うならニットパンプスと決めてます!


ヒール付きもあるので、ちょっとしたオフィシャルなお出かけにも重宝しています。


とにかく足が楽で友人にも勧めています!




イベントバナー

 

エントリーお忘れなく




黒と白を購入

今日は白を履きました







去年購入したニットパンプス

今年もたくかん履こうと思っています