お祝い * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




今月お誕生日を迎えます。

今日は姉がお祝い🥂してくれました。





JR元町駅で待ち合わせてテクテク歩いてこちらまで。






恒例のみなと温泉蓮です♨️



岩盤浴→お風呂→ランチ






まずは🍺で乾杯。






三段重が運ばれてきました!





小鍋に…






茶碗蒸しも♡







とにかくお料理も美味しく、ランチ後は休憩室でお昼寝してから再びお風呂へ♨️






今日はあいにくのお天気でしたが室内で楽しい1日でした。







その後大丸で夕食を買ってもらって待つ間、サイダーで休憩。



そして…子供たちのお土産に…






元町ケーキのざくろ買ってきました。



いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのはありがたいなと感じます。


明後日も友人がバースデーランチを企画してくれているので楽しみですラブ






最近ファンデーション迷子でしたが、なんだかんだとこちらに戻ってきてしまいます