二者懇談と今日のお弁当 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




次男の担任の先生との二者懇談でした。




パールがポイントのトップスに黒のタイトスカート。


このトップス色んな方に好評です♡



二者懇談では新学期が始まって2週間なので近況報告なのですが、先週学級懇談会があったばかりなのでその後の報告もあまりなく…笑


クラスの様子だけお聞きしました。

とても熱心にお話を聞いてくださる先生で次男も親しみやすいようなのでひとまず安心です。



そして…月曜日。今週もお弁当始まりました!ただ水曜日がお弁当お休みの日になりそうです爆笑






今日のお弁当。

毎日変わり映えしないのですが、それでもメインだけは毎日変更していますニコニコ



さて、部活も本格的に始まりました。早速GWに記録会がありそう。
1種目だけエントリーするみたいです。





夏用にこちらを購入しようかな…