お見舞い * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今朝も5時起き。
最近早寝すぎるせいか…3時頃に一度目覚めてまた二度寝。

そして5時起床です。

健康的なのかなんなのか…。

ちなみに夜は22時にベッドへ多分22時半には💤






今朝も送り出し行って来ました。

今日は昨日に比べてちょっと寒い。






中はワンピースです。


ニットバッグが可愛くて楽天にあるかなと思ったら全く同じのを発見👀



⬆️こちらにパンダ🐼ちゃんあると思います



このリボンが可愛いな🩷


友人へのちょっとしたプレゼントにも良さそうです


布なので折り畳めるし旅行にも良いかも。しかも伸びる素材なので結構容量あります。


午前中ゴロゴロしていたらママ友から連絡が…。

今週月曜日コストコに行く約束してたけど体調不良で延期してもらったお相手。


体調どう?に始まり、今日は在宅してる?って。


で、さっきお見舞い持って来てくれました。






香りが〜もう絶対甘いやつ…笑

嬉しい嬉しすぎる…。


体調不良と聞いてフルーツを届けてくれる友人に感謝しかないです。

よし、ニットバッグ注文しよ…笑

いちご柄あるかな…笑



優しい人に囲まれていること、とても幸せに感じます。そして私もこういう心遣いのできる優しい人でありたい。



コストコは来週行けそうです爆笑




イベントバナー

 



愛用中のアップルウォッチベルト



カフェイン摂りすぎ予防に

香ばしくて美味しいです



今日のワンピース



お茶でもカップ&ソーサー使います!