日帰り温泉 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




連休最終日。

昨日次男のサッカー観戦していた時…次男のお友達の弟くんも一緒に観戦。

あまりの寒さに帰り際、「ママ、温泉行きたい!」との一言に私の頭の中も♨️♨️♨️モード。


今日は丁度家族全員予定がなかったので近くの温泉に行ってきました!





もちろん温泉の中は撮影禁止なので外観だけ。


我が家は男性3名女性1名なのでそれぞれ分かれて17:00ロビー集合。


2時間ほど温泉を楽しみました。


気持ち良かった〜爆笑



大きいお風呂に入っては休憩、入っては休憩を繰り返し…最高のひとときラブ



そして2時間後ロビーで合流して、夕食へ。






少し早めでしたがおうどんと天ぷらのセット頂いてきました。


帰宅後洗濯はあったけどそれ以外の家事はなし。


ちょっとした旅行気分でここ数日の忙しく疲れていたので随分癒されました。






車移動なのでアウターなしで暖かいワンピース。靴下はヒートテックソックスにUGGのブーツでした。



夕方…同じマンションの方や友人から続々と子供ちゃんたちの私立高校受験の結果が届きました!


親しくしているご家庭は全て合格💮


連絡してくれる気持ちも嬉しいし、本当にみんな頑張りが報われて嬉しくなります。


我が家は府内の以外の私立を受けていたので結果が出るのが遅く、悶々とした日を思い出します。


先日の奈良の私立入試も受けていた方が合格を知らせてくれて…。我が子の事でもないのに本当に嬉しかった。そして心から保護者さんにもお疲れ様とお伝えしたいです。