優しい長男と断られたお粥 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




午後、部活から帰宅した長男。

気が向いたから…と言って渡してくれたのが…





喜八洲のみたらし団子🍡


次男が隔離療養中なのと私も外出を控えているのでおやつを購入してきてくれたようです。


自分も食べたかったしって言ってたけど弟が大好きなみたらし団子買ってくる辺りがたまに優しい…爆笑






美味しく頂きました照れ


ちなみに今日のお昼ご飯は…






更科そばと昨日の残りの巻き寿司。


次男にどれくらい食べれる?って聞いたら1人前食べれるよって返信(LINEでやりとりしてます)が来て…。


その後みたらし団子も食べてたからかなり回復してるようです。


熱は朝から36度台まで下がってて丸1日頓服なしで過ごせてます。予防接種効果もあったかな。


そして夕方…お粥を用意したいのにまさかの普通のご飯でええよとの事笑い泣き


でも次男のお粥見てて私がお粥食べたくなってお粥は私用になりました。



今日も自宅で引き継ぎ書作ったり新しいお料理に挑戦したり…。


来週も丁度、月〜水まで予定がなく。次男の看病するには丁度よかったです。


登校再開すると参観日や中学の学校説明会等、予定が詰まっているのでこの3日間私ものんびり過ごしたいと思います。




イベントバナー

 

またまた始まりましたねニコニコ

エントリーお忘れなく




姉に買っておいてと頼まれたカシューナッツ




春先にはアウターとして活躍しそうなニット



何度もリピートしているクレンジングオイル

マツエク対応