久々にバッサリ切りました * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




来週はちょこちょこ予定があったりするので今日はヘアカットとカラーに行ってきました✂️







実は今日は数年ぶりに少し短く切ろうかなと…予約した時からヘアカタログを見てはどれくらいにしようかな〜と悩んでました。


結果、スタイリストさんと相談して10cm切ることに。






首が隠れるくらいの長さになりました。


毛先を巻いているので実際はもう少し長いのですが…。






いつも短くした後は嬉しいようなちょっと後悔のような…笑


でもすぐに慣れてくると思います。


夫に早速写真を送ったら朝伝えてので思ってたより切ったなぁ〜との事。



またすぐのびてくるので、しばらくこの長さを楽しみたいと思います。



年末年始の疲れを取るために今日はヘッドスパも追加。気持ちが良かったです爆笑






今日のアウター。

写真はカットに行く前。まだ髪が長いです。短なって良かったのはストールが巻きやすいニヤリ



ヘアスタイルとは関係ないですが…





今日のお弁当。

今週のお弁当も無事終わりました。



さて…週末は土日両日共予定あり。


皆様も良い週末を…。





今日のワンピース

カラーはネイビー

シンプルでどんなシーンにも合います



アウターはこちら

カラーはアイボリー



カシミアの温かさを経験すると他は使えない!



キャラカラーのベルト

ヘアスタイリストさんに好評でした

(男性です)



ネイルはこちら