せっかく買ってきたのに大失敗 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




今日は午後からバタバタしてしまったのでさらっと…。


久々に食材の買い出しに行ってきました。





丸2日、ベランダ以外外に出てなくて…笑い泣き


風が冷たかったです。



色々調味料やお茶類も切れていて購入。



今日は次男がゴルフの振替があったので、おやつ用意して送り出して夕食準備とバタバタでした。






今日もワンピース。


食器洗い洗剤の詰め替え入れ替えて戻そうとしたら蓋が取れて洗剤が飛び出るという…ガーン


洗剤は飛び散らかるしせっかく買ってきたのに入れた洗剤ほとんど流れてしまうしで…自分の不注意を反省しつつ、こういう小さな不運も経験して1年良い事悪い事の帳尻が合えば良いなと思っています。



明日は長男が学内留学(全英語の授業)で登校予定。4回のカリキュラム最終日だそうです。またお弁当笑い泣き


そして次男は午前中サッカーの試合で午後から塾のテスト。


夫もお休みで家族も揃うのでご近所の焼肉店を予約しました。



日曜日は私がこども会の役員会で夜は遅くなる予定。


では皆様も良い週末を…。





イベントバナー

 



今日のワンピース




どんなお洋服にも合います




次男のキーホルダー



無事3つ届きました