新学期 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




長かったようなあっという間だったような冬休みも終わり今日から新学期。

夫もようやく初出です。
(自宅では仕事してました)





タイムスケジュール、すっかり忘れてて慌ててつめたお弁当。


次男は今日は始業式だけでお昼は自宅です。


朝、慌ただしく動いてたらすでにお疲れ。笑


次男の帰宅までしばりのんびりしようと思います。






買い物にも行かないといけないのでとりあえず着替えてます。


メイクは軽め。







アップルウォッチの二重ベルト買ってみました。


以前購入してたのは太めの二重ベルト。今回は細めです。




イベントバナー

 


本日より開催





アップルウォッチのベルトはこちら




今日のワンピースはこちらのブラックです