お見送りとバッグの修理 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




連休最終日。

今日は長男、とあるテストがありまして天満橋方面へ。

テスト開始が13:00〜なのでお昼ご飯の時間が微妙だなと思い、梅田で食事する事に…。


私も丁度、バッグの修理をお願いしないと行けなかったので私がお見送りがてらランチにお付き合いする事にしました。






年末に購入した、GIANNI CHIARINIのバッグ、持ち手が取れてしまった…ガーン


そんなに重いもの入れた覚えはないんだけどな…。とりあえずメンテナンスカードもあるので購入店に行ってきます。







今日もニットワンピース。






アウターは先日購入したロングコートと黒のカシミアマフラー。


ではそろそろ…。





カラーはブラック