今日もバタバタ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




芋掘りの翌日は大忙し…。


昨日はとりあえず掘ってきたさつまいもをベランダに新聞紙を引いて並べると言う作業。

ビニールに入れたままだと湿気てしまうのでこれだけは絶対やらないといけないこと!

昨日は流石に疲れてそれだけして寝たのですが今朝、早起きして長靴洗って、さつまいもも洗って再び乾かしました。

洗濯機も3回回して、夫の実家に送るようにゆうパックの袋購入してきて…。

近くのマルシェで大根やフルーツ購入しておでん🍢ぐつぐつ煮込みました。


夕方には長男を連れてかかりつけのクリニックへ。
我が家では第一号のインフルエンザ予防接種。

帰宅してさつまいもお裾分けを分けて、次男をスイミングに送り出しました。


疲れたけど予定してたこと終わって良かった。





モノトーンワンピース。

スリッパも冬用出しました。

朝夕寒くなりましたね。







今日のお弁当。

明日は次男が連合運動会なので、次男もお弁当です。朝が早そうなので早く寝よう‼️





イベントバナー

 

エントリー始まっています。


ところが…今朝、楽天カードの不正使用の連絡があってカード再発行する事に…。今回のマラソン参加出来ないガーン


 


今日のワンピース。








前回のマラソンで購入した食器が届き早速ヘビーユーズしています。





ワンピースはこちらの2点が届いています。


⭐️自身で購入し愛用してるものだけご紹介しています。