大阪コリアンタウンへ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は姉と大阪のコリアンタウンに行ってきました!


環状線で桃谷駅まで行き、コリアンタウンへ。





私は3度目です。


あれもこれもと目移りしますが、今日はお昼過ぎに到着したのでまずはお昼ご飯。









韓国の雰囲気たっぷひの食堂。

とにかく暑くて…







まずビール🍻






チヂミをつまみながら…






姉はピビン麺







私は石焼ピビンパをオーダーしました。


と言っても器をお借りしてどちらも食べました爆笑




その後色々韓国のお料理を購入して帰宅。






今夜の夕食は…






今日も大満足の1日でした。




さて…明日はお昼にヘアカットに行って夕方はこども会の会議。


土曜日は次男の運動会と午後からはサッカーチームの保護者会。


日曜日は友人のお誕生日祝いのランチと予定は盛りだくさんです。


そして…土曜日が運動会という事で月曜日が代休‼️



しばらく忙しい日々になりそうです笑い泣き








秋ワンピース届きました。

まだ暑いけど…秋が待ち遠しい…。