いつも通りの朝 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






今週のお弁当🍱







月曜日…からあげ









火曜日…甘酢だんご









水曜日…チキンカツ



長男が第一中間考査1週間前となり、今日から部活もお休みです。



昨日、中学生の時に通っていた塾からテスト前対策を無料でして下さるとのことで連絡がありました。



自宅の最寄りの教室と学校に近い教室のどちらかを選べたのですが土曜日なのに、学校に近い教室を選んだ長男…。



すっかり通学に慣れたってことかな…。









もう少ししたらお出かけします。



今日はお世話になっている方々がお誕生日のランチをセッティングして下さり…。



楽しみなランチ会です。




今週はお出かけ三昧。



来月もいくつかお誘い頂いていて楽しみは続きます。