連休最終日 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






連休最終日は予報通り朝から雨。



長男の部活もお休みとなり、家族全員おこもりしています。



今朝は朝マックに行こうと思ってましたが…全員一致でデリバリーにしよ〜って笑い泣き


雨の中配達してくださる配達員の方に感謝です。








美味しかったラブ




午前中は子供たちが名探偵コナンの映画観てました。



兄弟でスーパーマリオの映画行こうとしてたみたいですがこの雨で行く気なくなったようです。笑




連休最終日はのんびり過ごして明日からに備えます。