hair color & Chinese lunch * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日は午前中、家族で映画に行ってきました



『沈黙のパレード』


東野圭吾さんガリレオシリーズ最新作です



福山雅治さん素敵でした…笑


内容は控えますが変人ガリレオはとても魅力的なキャラクターです



小学5年生の次男でも楽しめる映画でした



久々に…座席が隣り合わせで取れました!
やはり子連れには隣り合わせが有難いです




そして、映画の終わる時間がランチタイムだったので映画館のあるモール内でChinese lunch









私はエビマヨランチにして、チャーハンは次男とシェアしました





そして…長男は塾の自習室に友達と出かけ、次男と夫は食材持って帰宅…




私はそのままヘアサロンへ向かいました





今日はカットカラーをお願いしてましたが久々にハイライトカラー




定期的にハイライトを入れてもらって白髪をぼかしてもらっています











かなり明るくなった感じ











サロン帰りは髪をおろしてますがまだ蒸し暑い…




夏場は短めにしてますがこれから秋に向けて伸ばしたいなと思っています




帰宅したのは午後4時半




なんだかんだと1日出かけてました…






明日は台風が接近する予定で子供たちのイベントは延期の連絡が来ています




マンションの排水管清掃の予定はどうなるのかな…




明日の午前中はお掃除で終わりそうです…