today's pic * 4/Sep/2022 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






日曜日ですが…




今日は長男が午前中塾のテストだったのでいつも通りの朝…










3日連続いちじくネタです…笑



今朝はハードパンをトーストしてからクリームチーズを塗ってその上にいちじくを乗せました



いちじくが甘いのでチーズや生ハムとの相性がとても良く…










今日も美味しく頂きました






お昼は…








釜玉うどん










乾麺なので麺の量は調整出来ます











夜はミートソースパスタ




休日は麺類ばかりです…




台風の予報だったので昨日出かけたついでに食材たっぷり買ってきてます




台風の影響が少なそうなので一安心ではありますが冷蔵庫の大量にある食材を明日は調理したいと思います