birthday * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






今日から7月…



2022年もいよいよ後半!



連日暑い日が続いていますが工夫しながら暑さを乗り切りたいと思います





少し前になりますが長男、15歳のお誕生日でした





平日がお誕生日だったので少し前の日曜日にお祝い











この日は私がお昼にお出かけしていた事もあり、お料理はサラダ以外は買ってきたもの…










メインは私の姉からのプレゼント












お肉のお寿司でした!




立派な木箱に入り、のし紙まで付いてました!





写真はないのですが、ケーキはアンリシャルパンティエでショートケーキ




好みがバラバラなので、最近はこのスタイルが定番





普段はモンブラン大好きなのでモンブランと桃のショートケーキ用意したら桃大好きな長男、やっぱり桃のショートケーキ選んでました…栗<桃らしい…笑





大きな怪我や病気もなく15年育ってくれたのが何よりの親孝行




今年度は高校受験という人生の大きな節目を迎えますが今の頑張りが実を結びますように…