present * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日も…today's picから…









変わり映えしませんが今日の朝食…












期末テストが今日までで、テストの後部活があるという事で長男も3日ぶりにお弁当




リクエストにお応えして三色丼







午前中、次男のワクチン接種の予約をしていたら…宅配便が届き…










友人からの内祝いでした♡










ハチミツとコンフィチュールのセット



美し過ぎて開けるのに躊躇します…笑





オシャレでバイタリティもあっていつも楽しい気分にさせてくれる素敵な女性




夏休みまでにランチの約束しました




夏休みには遊びに来てもらいたいな













昨日はボリューム満点のお昼だったので私の夕食は温野菜




少し多めに蒸したので今夜もこちらを頂きたいと思います