Mac delivery * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






今日は…朝マックに行こうと話してましたが…



みんななかなか起きてこず…笑




Mac delivery頼んでみました




配達予定時刻より20分ほど遅れて到着









私は安定のマックグリドルベーコンエッグにホットコーヒー




夫はソーセージエッグマフィン、長男はベーコンエッグマフィン、次男はベーコンエッグサンドと全員バラバラ…笑




飲み物も全員バラバラでした





Macを待っている間に…










私はグリーンスムージー、長男がバナナミルク作ってと言うので…




グリーンスムージーを飲み始めて10日ほどになりますが、体調がものすごく良く!




最初はあれやこれやと試していましたが、小松菜一掴み、りんご4/1、ゴールデンキーウィ半分、ミネラルウォーター100ccというレシピが定番となりました