What happened today * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日の出来事を時系列で…笑



今日と明日は夫がお仕事で出勤のため…









お弁当を用意…



そして昨日から始めたスムージー生活










今日は人参とりんご、パイナップルのスムージーです




夫が出勤してからは今日までの期間限定一人っ子(長男修学旅行中)を満喫していた次男と朝マックへ









私は朝マックのマックグリドルベーコンエッグが大好き❤️




これ、毎日でも食べたい…




帰宅後、次男は遊びに出かけ私は寝具の衣替え




ここ数日、洗濯、干すを繰り返していた冬の寝具を圧縮して収納










次男が帰宅したので1玉残ってた冷やし中華をシェア




次男と映画を1本見て次男が再び遊びに出かけたので床の拭き掃除をしつつ、夕食準備









happy hour♡




働いた後のビールは美味しいです






そして…夜の8時前…大量の洗濯物もお土産を持った長男が修学旅行から帰宅しました








お土産…ほぼカステラ…笑











食後に早速頂きました



そんな長男は明日は塾がハードスケジュール




修学旅行の楽しいお話もたくさん聞かせてくれて思い出深い充実の旅となったようです




私は洗濯機3回まわして流石に疲れました…




明日もまた早起き



そろそろ休みます…