不調 | 孤釣の夢

孤釣の夢

山口県内ウロウロしてる
主に釣りに関する日記
時々遊び事
釣果まとめや記事など別館
https://ratel-kochou.com/

mail
kochouratel@gmail.com

【床波漁港】

6月13日 8:00着

 

本来もう少し早くに到着できる予定ではあったが

結構な腹具合の不調から何度も漁港と厠を往復しこの時間の開始となる

 

例により遠投ぶっこみと磯竿探り

 

ぶっこんだ後に磯竿で探ると一投目にしてシロギスのアタリがある

 

掛かりはしなかったが

開始時間が遅かった事に不安もあったので一安心

 

 

のはずであった

 

 

その後の近距離でのシロギスのアタリは最初の一投目のみ

たまに小魚の啄みのようなアタリはあるが

明らかにシロギス的なもんではない

 

確かにこの場所

去年までもマズメを過ぎるとアタリは渋くなっていた

確か10時頃まではもう少し釣れたと思ったのだが

 

小一時間探った後一旦磯竿をしまい

遠投にキスRで探っていく事にする

 

不思議と餌は無くなるもののアタリは無い

 

 

まあ不思議もクソも無い

今年はどこに行ってもコイツがいるらしい

よくもまあ自分の体長より長い地ケビを食って来るもんだと感心する

こんなのがつつき回していてはアタリだか地形だかよく分からん

 

時々デカいアタリはあるのだが

シロギス的なアタリでは無く

 

 

個人的に食うのが苦手な奴

結構なサイズである

 

腹具合と外道の相手に精魂尽き果て

 

10:00納竿

 

まあ最初のアタリから察するにシロギスはいるとは思う

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村