久々釣行 | 孤釣の夢

孤釣の夢

山口県内ウロウロしてる
主に釣りに関する日記
時々遊び事
釣果まとめや記事など別館
https://ratel-kochou.com/

mail
kochouratel@gmail.com

 

 

【西浦漁港】

3月25日 7:00着

 

先日別府旅行に行っていたため

釣行に間隔が空く事になる

職業柄県外移動を控えていたので随分久しぶりの移動であったが

去年までの釣行ペース

 

ブログ数≒釣行回数になるようしてきたつもりだが

会社規定の年休107日に対して約100記事

 

県外に遊びに行かないと釣りしかしてねえんだと思い知らされる

 

そうしてこの日は

家を出た瞬間に感じる肌寒さ

 

この時点で感じるは

ボウズの予感である

 

一応作戦はカレイ釣果の目撃のあった場所で

青ケビぶっこみという作戦

 

それでこの場所に来たのだが

どういうわけだかこの日は

やたらと鵜が多い

飛んでいるところはあまり見かけないが

思いもよらぬところから頭を出してきたりする

 

 

そして

 

 

2時間ほど粘るも何も無し

 

 

何のドラマも無く9:00納竿

 

フグくらいはいるかと思っていたが

どれほど投げても餌が齧られる事も無い

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村