スターダストプロモーション☆




DAN!DAN!EBiDAN!☆


マイナタリー☆











ヴォイス☆
ちょうたび☆



7/1 シューヤインスタ☆




藤原倫己☆





















ZOOMO☆
凛々しく美しいタフくん
いつも可愛いニーナ♡


到津の森公園☆可愛いライちゃん♡


釧路市動物園☆ゆうひ



道新ニュース☆
HTBニュース☆
















我が家のどうでもいいこと。笑
エコ家電ポイント還元等々で新しくしたエアコンを温存してましたが…とうとう本日初稼働!
冷房28度。
湿度がみるみる下がっていく!!!
涼しい♪とのんびりし過ぎて
外が暑くなってきた時間にお出かけ←笑
6/30の夏越の大祓は終わりましたがいつもの神社にまだ茅の輪が出てると知り茅の輪くぐりをしてきました!初めて⸜(*´ᗜ`*)⸝
そして人生初の御朱印を購入♪
そして神社内のパワースポットにカモ?↓↓
水場があるのでいつもは水の中にいたりいなかったり。なのに今日は地面に座って迎えてくれてた?これも初めて!!
そして参拝させて頂いてからはいつもの動物園へ↓↓カピちゃんはりんご食べてたのかな?
キラさんは寝てました。↓↓
ヨリーくんはガラス前を歩いてたのが突然池に入り涼んでました↑↑
こちらを見る瞳がつぶらで可愛い♡
…行くたび写真を撮ってるのに全然上手く撮れるようにならないσ(´∀`私)

帰り道↓↓本を買って帰宅。
今日も楽しい1日だった!ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾


神社検定☆
↑↑知らなかったうえにこちら関西ではありませんが…偶然にも我が家の今日の夕飯の1品はタコの酢の物(≧∇≦)b↓↓
胡瓜は叔父が自宅の庭で作ったもの!昨日採りたて♪