CDTV☆

https://youtu.be/41g5WfuPYXY?si=N3e0hHwvYVBHvHJK





昨夜のオフィシャル☆
お疲れさまでした。


tx_dan2ebidan☆


THE FIRST TIMES☆
↓↓
https://www.thefirsttimes.jp/report/0000445517/




サスティな!☆

https://youtu.be/lXuMuKkgIyc?si=GSkPogn8Gkq3DhBi



CanCam.jp☆
↓↓






























モデルプレス☆










ポケムヒS☆


























ZOOMO☆
タフくん凄い(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ




6/29 ズーラシア☆




ひておの死亡理由は何度説明されても悲しくなります(´;ω;`)



6/29 野毛山動物園☆

ラージャーファースト♡
毎回言いますが!素晴らしい(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ
お顔も脚も痩せてきてるように見えます…
ラージャーが少しずつでもご飯を食べられるようになりますように。

と昨日書いていたのに…↓↓
今日の野毛山動物園☆

(´;ω;`)ラージャー
なんだか急過ぎて寂しいし残念ですが…
お疲れさまでした。どうか安らかに。


わんぱーくこうち☆
お名前決定おめでとうございます㊗


6/29 到津の森公園☆
ライちゃんまた笑顔に見える♡可愛い
リアンくんはえっ?って感じ?笑



ノースサファリサッポロ☆
↓↓









我が家のどうでもいいこと。笑

先週献血した結果。

献血翌日には献血webにデータが入ってきてました!血小板数が基準値から0.5オーバーしてましたが他は全て基準値内でした。

またO型の血液をご協力できればいいなと思っております。




ブログネタ☆

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 素麺冷やし中華!

素麺は茹でますが…冷やし中華は冷水で洗って食べられる物を買います♪♪←手抜き。笑

暑い夏に素麺以上の時間茹でるのは…暑すぎて作るだけで食欲なくなるときもあります(・・;)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する