ザテレビジョン☆草川拓弥

オフィシャル☆

タクちゃん不在ですが指で4を作ってる1桁号車♡ユーキさんはもしや両手で4って作ってるのかな(・・?逆だけど愛を感じるよ!


テレ東☆


19時台大黒摩季さんスーパーヒット曲メドレーの後ろにも超特急発見!(´・∀・)σ
リョウガさんはステージに上がってるΣ(º ロ º๑)
前の人役。笑←


スペースシャワーTV☆稜海しました




マイナタリー☆








ちょうたび☆


ViVi☆


























東京ズーネット☆

アドベンチャーワールド☆

へそ天彩ちゃん♡


池田動物園☆
なぜこのプールの入り方(・・?
トラはライオンと違って水遊び好きだよね?
可愛いけど♡


とべ動物園☆
国内最高齢のバリーバさん。
ピースちゃんのママ!元気に暑い夏も過ごしてね。


円山動物園☆
パーチェくんゆっくり休めてる♪
凛々しくも可愛いパーチェ♡
イトちゃんと柵越しに少しずつでも打ち解けてるかな?