音楽ナタリー☆超特急が四畳半

オフィシャル☆
↓↓詳細





EXITV☆

ちょうたび☆



















東武動物公園☆
昨夜21時頃アップされた写真。
飼育スタッフの皆様お疲れさまです。
オペルちゃん長旅お疲れさま。無事到着したようで何よりです♡


KOBE_TV☆


福山市立動物園☆


到津の森公園☆
リアンくんHappy 9th Birthday♡
↓↓
https://x.com/itozu_zoo/status/1803673127542726815?t=oCyuuKwgzO8norkGIeCLmg&s=19

ライちゃんの様子もありがとうございます♡


釧路市動物園☆ココア




ココちゃん前から見ると可愛い系なのに横から見ると美人さん♡















我が家のどうでもいいこと。笑
今日は娘が役所に用があるというので一緒にお出かけ。娘が手続きしてる間に暇人な私σ(•ε• ` )
たまたま来ていた献血バスを発見し献血することに。前回センターに行ったときに指先のささくれのせいで献血できなかったので…
4年ぶり?19回目(笑)今回は無事献血てきました。どなたかのお役に立ててますように。
水分をたくさん頂きお腹いっぱい。笑
ありがとうございました┏○))ペコッ