マイナタリー☆



オフィシャル☆


草川拓弥stuffofficial☆


好きなオトコと別れたい☆



DAN!DAN!EBiDAN!☆


ちょうたび☆


シノビー☆
























上野案内所☆
シャンシャンHappy 7th Birthday♡

アドベンチャーワールド☆
この色の白さは結浜でしょう♪♪

日立かみね動物園☆
やはりシンちゃんよりなごちゃんのが先に新たな環境に慣れて展示場に出てるんですね?(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ
シンちゃんは茶臼山動物園に慣れるまでも時間がかかったようなので今回も慌てずシンちゃんペースで過ごしてね♡
↓↓詳細




東武動物公園☆
↓↓
可愛いアニモちゃんのそばにいたかったんだね

天王寺動物園☆




同じ年頃のメス同士でもこんなに体重差があるんですね!?フウとレイの大きさの差なんてたいしたことないのかな(・・?笑



到津の森公園☆



ライちゃんが少し元気そうで安心しました。
ご飯いっぱい食べてのんびり過ごしてね♡
竹をくわえてる所は禰豆子のよう(*ˊ艸ˋ)



ノースサファリサッポロ☆
男の子が『バンナ』女の子が『ラナ』



円山動物園☆
まずは無事に到着して良かった♪
長旅お疲れ様でした。


6/5 旭山動物園☆
アムールトラの母娘ザリアとメイ。
ずっと仲良かったのに…少し前からメイが近づこうとすると離れていくザリア。
オリトファミリーが心配して柵越しにバタバタするくらいの喧嘩のような?ガオガオ声がしていたりしていましたがメイにとって親離れの時期が来たんですね。
今は別展示のようです。←動画をあげてくださる皆様ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾


6/11 LiveZooInあさひやま☆
ママに乗っかるレイ♪

今日の旭山動物園東門☆
↓↓
https://x.com/asyzoo_eastgate/status/1800703951224066334?t=ixam3y0IhTcSupY5BVuhbA&s=19

櫓の上は左フウ・右イオかな??












ブログネタ☆

 この宣言を明日実行する

 宣言する程のことでもありませんが

 明日は引きこもるぞー!!笑

正確には明日はNO MONEY DAYにする!

今週は何やら勝手にバタバタしてたので(・・;)

お家でお掃除してお昼寝(。-ω-)zzz. . .笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する