超特急☆
途中でケーキ持参でシューヤ参戦↓↓


生配信中に確認した↓↓トレンド入り。笑


オフィシャル☆
↓↓詳細





マイナタリー☆











シノビーのお部屋☆
ちょうらじ☆


ふじびじ☆





















ZOOMO☆
昨日のタフとニーナ♡

大森山動物園☆シュウくん
へそ天♡



多摩動物公園☆イチちゃん
今年出産したイチちゃんと赤ちゃん↑↑
シュウくん&イチちゃんHappy 9th Birthday♡
先月亡くなったケンくんの仔。
元気にパパより長生きしてね☆

過去の東京ズーネット☆
モルトHappy 6th Birthday♡
多摩のお姉さま方を若いモルトが一頭で統率するのは大変…これからも怪我に気をつけ元気に過ごしてね☆


アドベンチャーワールド☆



テレビ愛媛☆

とくしま動物園☆



パーチェもボール遊びが上手ね!
到着は明日かな?旅の無事を祈ってます。


ムーンママとモエルお姉ちゃんの尻尾で遊ぶ可愛い赤ちゃん♡健やかに。


ノースサファリサッポロ☆ティガー













今日のどうでもいいこと私ごと。笑
あまりの暑さに出かけるのためらいつつ(・・;)
いつもの神社へ参拝。紫陽花が綺麗でした♪
そしていつもの動物園へ
カピちゃんすでにお昼寝中↓↓暑い!
キラさん↑↑はゴロゴロ・ヨリー↑↑はお部屋ウロウロ。みんな可愛い♡

そしてお買い物へ。
某ドラッグストアでいつも使ってる白髪カラートリートメントがスーパーより100円以上安かった♪♪
次はお花屋さんにて欲しい植物を探しましたが見当たらず店員さんにお声をかけると…
『あーそのこはいません』とお応えが!←初めてのコタエ!
あるとかないとかじゃなく…我が子のように大切に育てているんだなーと感激。
帰宅すると可愛い写真や動画がインスタに!!
またまた貴重な可愛い動画をお裾分け頂き喜び転げまわるアラフィフσ(´∀`мё)笑
と不意に全く使ってないクレカが気になり2枚解約。…そろそろ扇風機出そうかな(・・?←急な脈絡のなさ怖い。笑

皆様のお陰さまでいつも以上に楽しい1日でした。ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾