よるのブランチ☆


オフィシャル☆




夢8☆


昨夜のカイインスタ☆



むらちゃん☆


Moja PROJECT☆
















onezoo-official☆トライ
ZOOMO☆



かみね動物園☆
無事到着して良かった!!
なごちゃんは落ち着いてそうですがシンちゃんはカメラを見てくれてない(*ˊ艸ˋ)
ゆっくり慣れていってね♡


東武動物公園☆
ジャガーってみんなこんな可愛いお顔なの?


アドベンチャーワールド☆


南海放送☆とべ動物園
釧路市動物園☆ナージャ


ナージャも美人さん♡




















私のどうでもいいこと。笑
神社検定なるものかあると知り!
勉強したこともないくせにプチ検定に挑戦!してみた。↓↓
ミラクルで半分正解した⸜(*´ᗜ`*)⸝
真剣に勉強するのもいいかもしれません。

そしていつも神社へ参拝させていただくと
夏越の大祓のひとがたの紙が置いてありやり方も書いてありました。←ポンコツな私は巫女さんに聞いてやってみましたが_( _´ω`)_
病除け・災難除けになるそうです。

そしていつも通り動物園へ
耳長ヤギさんは二本足で立って高いところの餌を食べてました(*^^*)
↓↓ブチハイエナは久しぶりのホシくん♡
カピちゃんとヨリーはお散歩中♪♪
みんな可愛い♡そして綺麗な空色↓↓
今日もとても良い1日でした。感謝(*´人`*)