超チューバー☆
超特急☆

オフィシャル☆




番組ガイド☆
5/29(水)1:55〜2:25 フジテレビ



超特急の撮れ高足りてますか?☆


ちょうらじ☆






















東京ズーネット☆

東山動植物園☆

安佐動物公園☆



昨日の徳山動物園☆
↓↓
https://x.com/TOKUYAMA_ZOO/status/1793635318299771246?t=E-XOgaStqf4NEIa1NnwzDA&s=19

福岡市動物園のカイくん同様ケンくんもお誕生日祝いしてもらってたんだね。良かったね♪
おめでとう♡



NPO法人釧路市動物園☆
ココアHappy 16th Birthday♡
今日は他にもたくさんお誕生日の仔がいるようです♪おめでとうございます㊗(*^^*)



愛媛県立とべ動物園☆
クレイが無事に帰れて本当に良かったです!!
動画を見ていたら円山動物園の飼育スタッフさんに様子を聞いてくださってる方もいて(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
クレイは麻酔を使わず自ら檻に入ってくれた。ということで少し安心していました。
ただ長旅には変わりなく古巣とはいえまた新たな環境に慣れるまでゆっくり過ごしてください。クレイの元気な姿を見られる日か楽しみです(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

そしてイトちゃん。
寂しそう?そんなことない?
感じ方はみんな違ってみんないい。
他人の想いや考え方を否定することなんてありませんしライオンの本心なんてわかりません。
ただ私は賢いイトちゃんは全部ちゃんとわかっていて寂しさも喜びも感じてるんじゃないかな?と思ってしまいます。表情も豊かなので♡
その上でしっかり成長していってくれると思っています。←ずっと応援してるよ(*´˘`*)尸"
つぎに来てくれる獅子は誰なのか?
待ち遠しいし楽しみです♪
皆様の写真や動画でイトちゃんを見ることができて心から感謝しております(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
今後共賢く可愛く元気なイトちゃんの様子をよろしくお願いします┏○))ペコッ




昨日の夕方空の色が綺麗だった。