音楽ナタリー☆タクヤ
オフィシャル☆









夢8☆


リョウガノス。☆


シューヤインスタ☆
ユーキさんのズボン可愛い!


ふじびじ☆
https://twitter.com/fujibiji/status/1787058910891032680?t=NvUgH56T1F503kZ0ZLbStw&s=19

 

 


























岩手サファリパーク☆


ズーラシア☆スマトラトラ・デルちゃん





可愛い♡今、子育て中のミンピちゃんと八木山のダマイちゃんのママがデルちゃんφ(❐_❐✧メモメモ

富士サファリパーク☆



アドベンチャーワールド☆
わんぱく楓ちゃん。変わらず元気に育ってね♡
端午の節句は大きく真っ直ぐ伸びる筍料理を食べると縁起が良いみたい!楓浜はたくさんの筍食べてるから安心だね。

福山市立動物園☆
福山市立動物園の猫科大好き♡


ノースサファリサッポロ☆
↓↓
https://twitter.com/northsafari/status/1786780035808211145?t=ig4_gRSKhC-BD2g2FMkl0A&s=19



クレイHappy 2nd Birthday♡
これからまた生まれた園に帰ることになるクレイ。可愛いクレイの獅子生がこの先ずっと幸せでありますように。
突然家族から離されたイトちゃんと仲良くしてくれたクレイお姉ちゃん。ありがとう♡





















我が家のどうでもいいこと。笑
昨日午後突然の頭痛と発熱!38.7度←高すぎ!
別にそれ以外体調の悪いところもなく花粉はあっても風邪ではないと思ってたんだが…🤔
娘も何日か前突然発熱して半日で善くなったのを見るとやはり若いと快復が早いな…
どんなに熱があっても洗濯してご飯作ってお昼寝して…日常と何も変わりない。笑←勿論何もせず寝ていても誰も文句言いませんが日常の有り難さを実感しています。そして端午の節句なので筍料理!ということで我が家はチンジャオロース(本当にどうでもいい🤣)
備蓄してたスポーツ飲料1本とトマトジュースを2本飲んだから追加しておかなくちゃ。
季節の変わり目は疲れが出やすく体調崩しやすいので皆様ご自愛ください。