夢8☆


オフィシャル☆


ふじびじ☆
↓↓


スペースシャワーTV☆




マイナタリー☆
































ステラnet☆

ZOOMO☆
ニーナいつもながら可愛い♡

富士サファリパーク☆


徳山動物園☆


昨夜の愛媛県立とべ動物園☆
佐助×ミワちゃんの赤ちゃん本当に可愛い♡
ララちゃんイオちゃんの弟妹元気に育ってるようで何よりです♡









我が家のどうでもいいこと。笑
何日か前、娘が上司の更に上司から頂いてきた!多すぎな気もするが(・・;)笑
娘に!と用意してくださった気持ちが何より嬉しいです。
お世話になりありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

明日で4月も最後!早いな…
4月って色々疲れることが多いような(・・?
私の場合花粉が始まりました( ;∀;)
お立ち寄りくださった皆様が健康に過ごされますように。日々感謝┏○))ペコッ