オフィシャル☆


シューヤインスタ☆


オフィシャル☆



ふじびじ☆



バズリズム02☆



御社の乱れ正します!☆

























ZOOMO☆


岩手サファリパーク☆
仲良し先輩兄弟♡←スカイ・アマニの先輩。笑

富士サファリパーク☆


浜松市動物園☆
気持ちよさそうだね♡


昨夜ののんほいパーク☆
↓↓詳細


キャンディが円山動物園に出張してたということは今は亡きデナリと繁殖頑張ってたんですね。クッキーが寂しがらないかな?
どうか安らかに。

アドベンチャーワールド☆

安佐動物公園☆


福山市立動物園☆
アビくんのクリームパン↓↓笑
綺麗にお手入れしてる♪これは縁起良さそう
↓↓
https://twitter.com/FukuyamaZoo/status/1783828730386997744?t=dblb46rNlf50j4A3N-5T2A&s=19


ノースサファリサッポロ☆


旭山動物園☆
オリトファミリー♡















今日の夕飯(* ´ ﹃`*)
話題のお店へ↑↑安くてどれも美味しい!!
パリパリも甘辛で最高だったけどユッケがまた食べたいΨ( 'ω'* )
次のお店は↓↓静かでのんびりできるお店
カイカイと一緒に記念写真。笑

飲みに行くなんて4年ぶり♪
前ほど飲めなくなってるけど…
あっという間にラストオーダー!
楽しい時間をありがとう♡
また行こうね((o(´∀`)o))ワクワク
可愛いお土産もご馳走様です(*ᵕ ᵕ)⁾⁾