オフィシャル☆
↓↓

↓↓




モデルプレス☆




㊗兄弟で生放送出演(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ


草川拓弥staffofficial☆


夢8☆


恋をするなら二度目が上等☆昨夜のインライ
このチームもみんな可愛い♡


御社の乱れ正します!☆
https://twitter.com/drama9_onsha/status/1777675894204829993?t=FzC85tBCM7BMO6KpdrOzCg&s=19

 

 


カイインスタ☆
誰かと思えばさすが稜海
しかもリョウガのお顔↑↑なりきってる。笑





















MBSNEWS☆



京都市動物園☆



一昨日京都市動物園様がアップしてくださったアオイちゃんが最後になってしまいました。
昨年3月に亡くなった双子のマリンちゃんと会えたかな…アオイちゃんどうか安らかに。



ノースサファリサッポロ☆
女の子はみんなパパ好きなのかな?(*ˊ艸ˋ)



旭山動物園☆
↓↓
https://twitter.com/asahiyamazoo1/status/1777654025241927687?t=O0bsHgC1PtCiagFB72OqpA&s=19

 

 雪かなり溶けてる!





















今日も良い天気だったのでいつもの神社参拝をさせていただき園内散歩しながら可愛い動物たちに会いに♪
ピースは角っこで日向ぼっこ?
ホシくんは影でシマシマになってますが(*ᵕ ᵕ)⁾⁾お昼寝中。時々目を開けてましたが体は横になったままねむねむ…
ヨリーが珍しく(私が行くときにはいつも奥にいる)ガラス際で日向ぼっこ。起きてるようで足を動かしてガラスにくっつけた!可愛い♡

桜も葉桜になりつつあり道がピンクの花びら絨毯に。