DAN!DAN!EBiDAN!☆次回予告



DAN!DAN!EBiDAN!☆












MBTI診断はタカシと同じσ(´∀`мё)


オフィシャル☆
タクちゃん格好良かった(≧∇≦)b



FM大阪☆


夢8☆稜海

ちょうらじ☆



エモミュ☆
↓↓

























多摩動物公園☆
バスに手をつくのは少ないと聞いたことがあります。
こちらは可愛いトワちゃん♡
他の個体より体が小さいからバスに手をつかないと届かないのかな?

アドベンチャーワールド☆
可愛い楓ちゃん動画この後どうなるか…想像通りになります。笑


大牟田市動物園☆リラちゃん♡


ノースサファリサッポロ☆
↓↓


円山動物園☆


フブキお引っ越しお疲れさま。
慣れるまでのんびり元気に過ごしてね。
フブキは国内の血統と違うからシジムちゃんとうまく行きますように。
絶滅危惧種のユキヒョウが守られますようにクローバー


旭山動物園東門☆
↓↓

 フウちゃんも登れるようになったんだね♡



3/14 旭山動物園☆
↓↓

 


3/15 旭山動物園☆

ドアップごまちゃん♡


















今日の我が家ごと。
珍しく休みの娘とお買い物♪と言っても2時間位で娘はお出かけ。ひとりでおやつ↓↓
あとは某グループのグッズ到着↑↑笑。リップクリーム