マイナタリー☆






トレタリ☆

トレタリA☆
↓↓

 

トレタリB☆
↓↓

 

トレタリC☆
↓↓

https://twitter.com/toretari_c/status/1767045990249595093?t=vwvuJCZeNZMPlgIUJFMp_w&s=19 

 わらしべ長者ロケお疲れさまでした(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

リョウガさん㊗復活!!

放送が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



オフィシャル☆

↓↓

 


リョウガノス。☆


drama9_onsha☆インスタ


恋をするなら二度目が上等☆

 最近よく聞く猫ミーム…それってなんじゃい(・・?笑



草川拓弥staff official☆




Lmaga.jp☆
↓↓詳細




4/27 BSフジで放送アリ!?
嬉しい((o(´∀`)o))ワクワク























ZOOMO☆



八木山動物公園☆


いしかわ動物園☆

カラン&コロンちゃんHappy 10th Birthday♡


男鹿水族館GAO☆



浜松市動物園☆
どうか安全無事に二頭の移動が行われますように。

名古屋市東山動植物園☆
やっぱりルナちゃん美人さんね♡

神戸市立王子動物園☆タンタン♡

みなとやま水族館☆
↓↓

このシンクロした動きと仲良し感!可愛すぎてこの動画ずっと前から見ちゃってた。笑 



安佐動物公園☆
仲良しの二頭はお部屋も一緒だ♪♪

到津の森公園☆ミライ♡

旭山動物園☆
↓↓

 今日は欠席なし。笑

昨日オリトファミリー動画を見ていたら元気な娘達に引っかかれオリトの鼻から流血が!( ;∀;)

パパは大変ね…頑張れオリト♡(*´∀`*)尸"











今年も3.11検索させていただきました。
知ることも忘れないことも大切。